磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110820_201107.jpg
いきなり出来上がった顔です(笑)
これは先日実家に帰ったときのもので(#^.^#)
左から妹(三女)、 母、私(長女)。

(妹の名誉のために…妹は完全に酔っ払い顔ですが、普段はもう少し真面目な顔してます…笑)

うちは四人兄弟なので、あと次女と長男(三女と双子なんです)がいます。

今回はここにイトコも来てくれて盛り上がりました(#^.^#)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110820_190747.jpg
食べ散らかした後の写真ですみません(笑)

家族、親族仲がよくて心から幸せです(#^.^#)


ちなみに
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110820_201515.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110820_201540.jpg
『復興おうえん酒』を飲みました!

日本酒で、名前の通り売上金の一部が義援金として千葉県旭市(千葉の中で一番震災被害の大きかった市)に送られるそうです!



今日は友達の命日です。
笑顔を思い出すな(#^.^#)

元気に過ごせていることは、実はそれだけでとってもありがたいですねo(^-^)o

ほいじゃ☆