磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110828_152413.jpg
F1ベルギーGP皆さんご覧になりましたか?

今回は小林カムイ選手が12位でした。

ちょっともったいないなぁという順位でしたね(≧ω≦)
一時5位走行だったのに、残念です(>_<)
チーム戦略のピットに入るタイミングがおかしかったのかな。

そして凄かったのは最後尾スタートで5位フィニッシュのシューマッハ選手と、13番手スタートから3位表彰台のバトン選手(#^.^#)
シューマッハ選手はこれからますます皇帝と畏れられた力を見せて行くのでしょうか。

それにしても2位のウェバー選手はスタート時に手こずるパターン多くないですか(>_<)?
それがなければ優勝してそうなのになぁ…(ノ><)ノ


ちなみに写真は、残り少ない夏を味わおうと、かき氷・抹茶ミルクドキドキ
いつもはブルーハワイ派なのですが、浮気(笑)

ほいじゃ☆