磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110621_100353.jpg
今日のラジオ日本『ヨコハマろはす』では高尾山に登りました(#^.^#)

今回は『私の行きたい場所』ということで…

毎年富士山に登る私ですが、高尾山は最近ケーブルカーの初心者ルートで一度登ったのみ。

ならば
今度はふもとから歩いて登りたいと思い、CHALLENGEしました(#^.^#)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110621_102800.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110621_105000.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110621_113548.jpg
頂上の印、三角点☆

約一時間半で到着しましたが、結構辛いです\(◎o◎)/
でも自分の足で一歩一歩登ると達成感、満足感が大きいですね\(^^:;)

更に、都心から一時間でこの別世界。
静かで緑の深い安らぐ場所です(#^.^#)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110621_121949.jpg
ちなみに駐車場のおじさんオススメ『天狗焼き』!
(高尾山では天狗が奉られています)
美味しい(o^~^o)

中身は
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110621_122132_ed.jpg
黒豆あんドキドキ
外側パリっと、内側はお豆さんがふっくら(#^.^#)

ケーブルカー乗り場の脇の屋台で売ってますよ(#^.^#)

ほいじゃ☆