磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110423_125452.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110515_191402.jpg
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110515_191314.jpg

今日はララTVロケで、『美白ケア向上委員会』発足Partyの取材に行ってきました。

モデルの松島花さん、女優の栗山千明さんにインタビュー。

松島さんは愛くるしくて女性の私もメロメロに(笑)
栗山さんはカメラがまわっていない時でも、とってもフレンドリーな方でした(#^.^#)

美白&素敵な女性になるため頑張るぞ♪

さて明日は今日の仕事とは正反対の海に行きます(笑)
でもしっかり日焼け止め塗りますっ(笑)

一匹釣れますように(#^.^#)

ちなみに前回の記事・『犬派か猫派か』がこんなに盛り上がるなんて(#^.^#)
皆さんコメントありがとうございました(^^)

全体の中ではやはり犬派が多いみたいですね。

アドバイス通り、猫好きな母に猫をプレゼントしようかな?
相談してみよう(#^.^#)

ほいじゃ(^^ゞ