昨日、つるの剛士さん主催の『タレント フィッシングカップ シーバス トーナメント イン横浜』に参加させて頂きました!

場所は新山下、船はアイランドクルーズさんです。
集まった35人が5人1組のチームとなり、団体戦です(^O^)/

私は『女性アングラー』チーム!
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110309_153723.jpg

メンバーは…
写真上段左から
misonoちゃん、水野裕子ちゃん、
下段左から
上野ひとみさん、児島玲子さん、私です。

実は私、餌釣りが多いのでシーバスは人生初!!
ドキドキ!(^^)!


磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110309_133824.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110309_135543.jpg
二匹目65センチGet!!
うぉぉ(ノ><)ノ

餌釣りとはまた全然違って、ルアー釣りも楽しいですね◎^∇^◎

結果はなんと私たち女性アングラーチーム、優勝しました!!
やったあ!(^^)!

個人での優勝は…野々村真さんラスト10分での76センチ!凄いです!

ちなみに出船前には海辺のゴミ拾いをしました。
すがすがしい気持ちになりましたよo(^-^)o


そして最後の表彰式で私、一番ゴミ拾いを頑張った女性に与えられるという『ひろ街ヒロイン賞』を頂きました(#^.^#)
普段からも頑張ります!

それにしても青空の下チームの皆でワイワイ釣りをして、本当に気持ちの良い、楽しい一日でした~♪

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-110309_115242.jpg

ほいじゃ(^O^)/