皆さんF1韓国GPご覧になりました?

雨ということもあってすごく面白いレースでしたね~(#^.^#)

現在Point Ranking1位のウェバー選手がまさかスピンしてリタイヤになるとは…!
巻き込まれたロズベルグ選手はとんだ災難でしたね(>_<)

そしてLast数周でベッテル選手もエンジントラブルでのリタイヤにより
なんとアロンソ選手の逆転優勝(ノ><)ノ

今年のF1は残り2戦!
本当に5人のうちの誰が優勝するんだろう~!

何度か書いてますが私は何年も苦労しているウェバー選手を応援してますっ(≧~≦))

そして小林カムイ選手も8位!
今回も嬉しいPoint獲得です(#^.^#)
フォースインディアのマシンと接触したときはヒヤヒヤしましたが…\(◎o◎)/
最近のカムイ選手は安定感がありますよね!

来期もザウバーTeamということで…来年のマシンが速いことを願います!!

あと復帰した皇帝ミハエル・シューマッハ選手の4位も凄いですよね\(^^:;)
41歳ですよ!


ほいじゃ(#^.^#)



Sports Groove☆さちよの小部屋

http://www2.jfn.co.jp/sg/index.html