磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-100417_112218.jpg
皆さんこんにちは(^-^*)/

昨夜のF1CANADAグランプリご覧になりましたか?

18位Startの小林カムイ選手、すぐに他の選手らを抜き10位へJump Up!
と思いきや、すぐCrashしリタイヤとなってしまいましたね(;_;)

その後は悲しい気持ちでRaceを観戦していましたが…
道幅の狭い市街地コースということでタイヤへの負担大、順位の入れ替わりが激しい面白いRaceでしたね!

ちなみに前に質問いただきました、私がF1を好きになったきっかけは…

F1Driver佐藤琢磨選手のインタビュー番組を見て、その人柄に感動してからです(^O^)/

よければ琢磨選手のホームページ見てみて下さい☆

そして私にとってF1の魅力は…
単純じゃないところです(^0^)
もちろん個人のSpeed&テクニックの戦いという部分もあると思うのですが、天候の読みだったり、タイヤ交換のタイミングなどチームの戦略が当たったり外れたり…

色んな観点から楽しめます(^0^)

最初は訳も解らず観戦していたのですが…
ルールがわかってくると、すごく面白いです(^0^)/

少しでもF1に興味のある方は、辛抱強くtvで見てみて下さい!
そのうち、のめり込んじゃいます~(笑)

さて今日はとうとうSoccerサッカーカメルーン戦ですね!
勝って欲しいです(ノ><)ノ
テレビ中継観たいのですが、明日は3:30起きで仕事なんで録画して寝ます(^^ゞ
皆さん結果は内緒にしてくださいね(笑)
でも仕事場に行くまでに嫌でも知ってしまいそう…\(◎o◎)/
ほいじゃ(^0^)/