皆さんこんばんは(^-^*)/

私は今日『ぐんま一番』ロケに行っていました!
まずは上野村へ☆
キノコ栽培を行う黒沢食菌さんにお邪魔しました\(^^:;)
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-NEC_0833.jpg右から淵上アナ、鶴太郎さん、私

そして…
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-NEC_0830.jpg
これからの時期、良いですよね!BBQでーす(#^.^#)
こちら絶品\(◎o◎)/
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-100531_115946.jpg
シイタケと鶏皮を交互に刺したもの。
エリンギVersionもあります。
キノコのシャキシャキに鶏皮の柔らかさ、この食感の違いがGOOD!!
キノコは事前にほんのり甘く煮て味付けしてあります!本当はこちらで是非味わってもらいたいのですが、
このレシピ是非試してみてくださいませ!
オススメドキドキ

そして午後は神流町(かんなまち)へ(^O^)/

普段海の私が、初渓流釣り☆
右は先生、左が私です!
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-100531_151515.jpg
先生にアドバイスを頂いた私の釣果は…!?
(詳しくは番組をご覧下さいませ☆)
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-100531_154327_ed.jpg

釣ったお魚でお料理を作って頂きました(#^.^#)
ヤマメの天ぷら、イワナの塩焼きドキドキ
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-100531_162458_ed.jpg
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-100531_165712.jpg
本日も群馬大満喫でした#^.^#)
ほいじゃ(^0^)/