磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-DVC00348.jpg
そう!手に持っているのは皆の味方!レッドブル!

そうF1(^O^)/
AustraliaGP☆

ご覧になりましたか?
カムイ選手、開始早々大Crashしましたね(ノ><)ノ

ううShock!!
カムイ選手リタイヤしたらだれも応援する人いないし!なんて思いながら見ていたら…

接戦が繰り広げられてとても面白いRaceでしたね(笑)
Driverにとっては本当に危険なRaceだったと思いますが、視聴者としては雨が降ると予測のつかないRaceになるので興奮しますね!

カムイ選手次回頑張って欲しいっグー
おうおう(^O^)/

ほいじゃドキドキ