磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009122219430000.jpg
友人オススメの美味しいブラッドオレンジジュースを求めにドンキホーテにいったら…ヘルメット売り場がありました!




磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-DVC00364.jpg
かぶりますよね\(◎o◎)/

ということで遅くなりましたがF1~(^0^)/

小林カムイ選手、マシントラブルで途中リタイヤでしたね(:_;)
残念ですが、カムイ選手はやってくれそうな気がするから次に期待ですねドキドキ

そして優勝したのはアロンソ選手!おめでとうございます(^0^)/
去年、実力は充分なのにマシンの調子が悪く結果が出せなかっただけに、今年の開幕戦で優勝!良かったですよね!!

ただF1を見ていて思ったことは、ピットでの給油作業がなくなったおかげで、ピット作業での順位の入れ替えがなくなって、レースがつまらなくなった気がしますね!
Rule変わらないかなぁ!

ちなみに、私の大好きな佐藤琢磨選手のいるINDYは…
琢磨選手クラッシユによるリタイヤで残念あせる
でも予選の順位は良かったですし、琢磨選手らしいイケイケな感じも久しぶりに見られて嬉しい(笑)
次のレースに期待だぁドキドキ

今日はマニアックでしたね(笑)
ほいじゃ☆