磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009100412140000.jpg
皆さん、コメントありがとうございます!!

さて週末、念願の人生初・F1観戦のため鈴鹿サーキットへ行ってきました~\(^o^)/

ラジオ生放送のあと急いで向かったのですが予選はもう始まっている時間!

シャトルバスを降りて、小走りでサーキットに向かったのですが…

近づくにつれ、身体と心を奮わせる車の音が聞こえてきて…もう…テンションあがりまくりです\(◎o◎)/

席に座って生の音を聞くと耳が痛いくらいの爆音ですが、ただただ目の前を走る車に酔いしれましたドキドキ


しかし後半あの爆音の中で、なんと私座席でかくかくと寝てしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

言い訳ですが゜・(ノД‘)・゜・ 
ほら!ラジオ生放送のため、深夜2時起きだったの!
で、番組第一回目の3時間生放送だったので、やはり尋常じゃないほど緊張と集中していたから・・・・

もったいないです・・・(泣)


その晩は前夜祭でF1ファンの堂本光一さん、佐藤琢磨選手、鈴木あぐりさんらのトークイベントが行われました。

私の一番好きな佐藤琢磨選手を生で拝見して、とんでもなく感動しましたキラキラ

現在どこのチームとも契約していないので、この鈴鹿ではマシンに乗ることのない琢磨選手ですが・・・

「少しでもマシンに乗る可能性もあるかもしれない」と思い、自分のヘルメットを持ってきたそうです。

夢を諦めていない、その気持ちが溢れていますね。

この話をお聞きして涙が出ましたし、「私も仕事もっともっと頑張ろう!!」と勇気と熱い気持ちを頂きました!

そして翌日・決勝の日!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009100412520000.jpg
中嶋一貴選手の応援席にて。


磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ border=


見事2位を獲得したトゥルーリ選手とテイモ・グロック選手と写真カメラ

↓↓↓


磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009100417050000.jpg
この鳥肌の立つ爆音と、目の前を走る車の景色は一生忘れないと思います。

大満喫の週末でした(*´▽`*)

あ!明日火曜日は長野にお住まいの方、よければSBC「ワンダフル信州人」見て下さいね(☆^ー゚)ノ

ほいじゃ☆