皆さんGood evening(^o^)v

私は昨日こちらに行っていましたよぅ(*^^*)♪

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009092310250000.jpg

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009092310280000.jpg



磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009092419470000.jpg
お分かりですか(*^^*)?


浅草です\(◎o◎)/

写真カメラ右から、恥ずかしがりやのママ・私・左が晴美オバチャンドキドキ
フォト☆バイ☆ヒロシオジチャンドキドキ

お昼ご飯は念願の…
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009092311490000.jpg

『今半(いまはん)』です\(◎o◎)/
皆さん召し上がったことありますか?
私は初ドキドキ
100年以上続く老舗の看板menu『明治すき焼き丼ドキドキ』を頼みました。
お値段はランチ価格で¥2625!
私にとっては少々お高いですぅ…(;o;)!
しかし一口の満足感が違いますね~(*^^*)
お肉がとろける…上質な旨味が舌に残って…しつこくない!(*^o^)/\(^-^*)
美味しゅうございました…キラキラ
皆さんまだの方は是非食べてみて下さい♪


それにしても浅草は初めて訪れたといっていいくらいでしたが、活気があって下町の雰囲気良いなぁ音符


愛知のおばあちゃんにも電話したし、親族と過ごして幸せなシルバーウィークでした。

ほいじゃね(*^^*)