こんばんは(*´▽`*)

皆さん元気ですかー??


私は仕事や打ち合わせ・・・色々バタバタしている日々です。

そのうち良いタイミングでお仕事の報告させて頂きまーすo(〃^▽^〃)o


さてさて先日、素敵な面白姉さんに四国お土産で「讃岐うどん」を頂きましたーLOVE


実は少し前に群馬ロケで、日本3大うどんの一つ「水沢うどん」を頂いて・・・そば派だった私にとって衝撃の美味しさでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

なので、残りの2つ「讃岐うどん」と「稲庭うどん」も食べたいなぁと思っていたところ!

本当に嬉しかったですー!

ありがとうございます!!



早速作りました(≧▽≦)




磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ

ぶっかけにしたYO!


もちっもちっとした食感がいいですねー!!

麺自体に甘味があって、素朴で美味しかったですLOVE

ありがとうございました(*´▽`*)



ときりんさんへ


青森のオススメは、、、、

(ロケで一度しか行った事はないのですが・・・)



「不老不死温泉」!

かなり良かったですよー!!


波打ち際にある露天風呂なのですが・・・


海と一体化しているような温泉なので、湯船につかると海の中にいる感覚になって、

そこから水平線や夕日を見たら、もう鳥肌ものの絶景です・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・

確か混浴でしたよ☆

温泉ソムリエ的にも、塩化物温泉なので保湿効果があってお肌うるうるです(*´▽`*)


あとは実はウニがあまり得意ではなかった(笑)私にとって、とても美味しいと感じました、ウニ音符

こんな感じでしょうか!

素敵な連休の過ごし方ですね!


皆さんは連休は何されてますか??


Have a Nice 連休!!


ほいじゃーね(*´▽`*)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ