昨日は毎月恒例・所属事務所・太田プロのお笑いライブMCの日でした!

毎回前月のライブでのお客さん人気投票1位の芸人さんと一緒にMCをやらせていただくのですが、

今回は「サイクロンZ」さんとご一緒でしたアンパンマン



他の出演芸人さんは、柳原可奈子ちゃん、インスタントジョンソン、マシンガンズ、などなど、、、若手芸人さん多数!

太田プロの芸人さんは、テレビにあまり出られていない方でも本当にレベル高いですよー!!

これから出ること間違いなし音符


毎回心から笑わせてもらっています(*´▽`*) !!

皆さんもよかったら是非見に来てくださいっスマイル

月曜日の18:30~でちょっと微妙なお時間ですが(笑)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ border=


写真はメンソールライトさんとー!!

メンソールさんは、世の中を風刺する1人漫才で人気の方です(笑)



P,S.

皆さんF1ドイツGP見ましたか??

私は、録画し忘れたので見れていないのです・゚・(つД`)・゚・ 。

結果はネットで調べました。

チームメイトのロズベルグ選手が4位なのに、カズキ選手は12位だったみたいですね。

うーん・・・ロズベルグ選手と差がついちゃっていますね・゚・(つД`)・゚・

カズキ選手、頑張ってほしいですねーcar*


ほいじゃーまたねLOVE