ねえねえ皆さん!こんな事ってあるんですねラブラブ!

あのね最近の話なのですが、最寄り駅付近を自転車自転車に乗って帰宅中…


ふと前を見ると、(後ろ姿なのですが)とても綺麗な足をした女性がいて、私はジロジロとその足あしに見とれていたのです(笑)!

回り込んで顔をチラ見すると(笑)、




知った顔!!
『あれ!和奈ちゃん?』

『さっちゃん?』
なーんて形で偶然友達に出会いました~ニコニコ!!
ビックリンコドンッ

河村和奈ちゃんはワンダフルという深夜番組で同期だったんです~ドキドキ

お互い駅が同じなのですが、バッタリ会うことはなかなかなくてDASH!


てことで夜星空11:30位でしたが、そのまま飲みに韓国居酒屋へgoドキドキ(笑)

ご飯は二・三か月ぶりかな?

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009062523450000.jpg右が私で左が和奈ちゃん音符

話が止まらなかったです!
特に私(笑)
聞いてくれてありがとう(笑)
唐辛子最高グッド!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009062523460000.jpg
フグに似てる~!(笑)

現在バブのCMに出演中の河村和奈blog☆
チェケラグッド!
http://yaplog.jp/kawakazu/