磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009041920220001.jpg
写真カメラ左から私、晴美おばちゃん、妹(三女)、ママ!
実は週末はパパの一周忌で、わざわざ愛知県から親戚の皆が来てくれましたドキドキ

親戚の他に、ママの友人のMおばちゃんも来てくれていて感激しょぼん
いつもママとうちの家族を支えてくれていますドキドキ

お坊さんがお経を唱えてくれている間、私が思ったことは…
私は父に顔向け出来ているのかな?
仕事も普段の自分も全部!父に恥ずかしくなく顔向けできるのかな?

って考えていました。





…いやぁ、まだまだですね(笑)
いっぱいちゃんとしなきゃいけないことがある!
逃げずに後回しせず!

そんな良い刺激をもらいましたニコニコグー



もちろんコチラも!
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2008100120540000.jpg
F1フラッグ車DASH!中国グランプリも妹と見ました!!ニコニコパンチ!

レッドブルすごいですね!段々頭角をあらわしてきましたねニコニコ

カズキ選手はまたリタイヤでしたねショック!

TOYOTAも良いんだけど、やっぱり日本人ドライバーのカズキ選手を一番応援しちゃいますラブラブ!
二年目だし、そろそろ結果を残しておかなきゃですよね!
今週も試合があるから頑張って欲しいですね!

ではではおやすみなさい~ニコニコぐぅぐぅドキドキ