こんばんはニコニコ音符
私は今日はSBC『ワンダフル信州人』のロケで、長野に行っていました新幹線ニコニコ

(ご報告忘れていましたが(ごめんなさいショック!あせる)、『ワンダフル信州人』は4月から火曜日19:50~に変更になりました!
これからも宜しくお願いしますニコニコキラキラ)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009041611420000.jpg
信州は桜桜満開!
もこもこ咲き誇っていました!

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009041615510001.jpg
皆さん分かりますかねニコニコ
写真の真ん中あたり、池の中にカエルの卵があるっニコニコチョキ
子供時代以来久々にこんなものを発見してワクワクo(^o^)o
春ですね~!!
最近はボウフラがいそうショック!など思って池をまともに見ていなかった自分を反省しました\(__)
ワクワク忘れちゃいけないですね!

そういえば、このようなものを食べたことを思い出しました(笑)
去年の夏に富山ロケで(笑)
カエルではないんですが、ちょっこっと似ていて
なんと
ウミウシの卵でした!!(笑)
カエルの卵みたいなこんな形状なのですよ~グッド!
ウミウシを知らない私はそのまま食し、プチプチしておいしーいドキドキと思いましたが、
後日ネットでウミウシを調べて仰天しました!
皆さんご存知ですか?

ウミウシって…
宇宙物体ですよね!!
(地球上にあるとは思えないですね!!)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009041615510000.jpg
それじゃっニコニコパー