お笑いライブの司会をさせていただきましたー(*´▽`*)




磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ


出演されたメンバーは、写真右から、それぞれ二人組で、風籐松原さん。

エルシャラカーニさん。

流れ星さん。

磁石さんです。


いやー、やっぱりお笑い大好き♡

面白かったよー!



それにしてもね、今すごくネタを見たい芸人さんがいるのですが・・・




「ビーグル38」さん!(確かこんな名前です)


皆さんご存知ですか(*´▽`*) ??


お笑い番組「レッドカーペット」に、たまに出演されていて(私が見たのは二回)、二人組です。

おじいちゃん二人が一生懸命漫才をしている、、、という設定で、ちょっとよぼよぼした雰囲気、

声が小さくて何を言っているのか全然分からない(笑)など、

色んなハプニング満載でかなり爆笑です。


また見たいんですが、最近レッドカーペットに出演されないので・゚・(つД`)・゚・

何か他の番組とかには出ていないのかな??

何か情報知っている方いたら、是非是非教えてくださいスマイル


皆さんは、芸人さん、誰が好きですか♡??




それにしても、皆さん、コメント沢山ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

嬉しいですきらきら

本日20日19:56~二時間、TBS「キミハブレイク」放送です!! キャッ☆

見てくださった方、感想教えてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)