実家から、東京へ帰ってきました。


いやーぁ、多分太ったよぅムンクの叫び


実は東京で毎日計っていた、体重。


実家では、恐くて一度も体重計に乗らなかったです悔し泣き


だってね、母親に教えてもらいながら作った美味しい料理をたらふく食べちゃうし、弟が私の好物チョコをいっぱいくれたし、「両口屋是清」の和菓子(名古屋名物)にはまるし・・・


ねえ、皆さんも太ったでしょー??(って仲間を作ろうと思っている(笑))


はぅー、、、


やっぱりアレ、買おっかなぁ・・・??


コレです→レッグマジック


これは通販のDIETマシーンです(*´▽`*)


一日たったの五分。


テレビを見ながらこのマシンに乗り足を動かすだけで、お腹、背中、おしり、フトモモ・・・


そう、私たちの1番気になる腰まわりに、効果テキメンなのでーすっキャッ☆



ここ一ヶ月くらい買おうか迷っているの。


電話して、どこの筋肉にどう作用して痩せるのか、詳しく聞きましたよ。


そしたらさ、普段使わない筋肉を使うから、本当に痩せそうなの!!


ね、ね、よさそうでしょ??



ただちょっと今、自宅用エスプレッソマシンもかなり買いたいから、財布と相談しなきゃなー(*´▽`*) tea


本当に通販って、お金さえあれば、全部買いたくなってしまいますよね。


皆さん、今まで買って良かったものってありますか??


今ねらっているものありますか??


私の友達はジューサー
が欲しいらしいですスマイル



ちなみに、先日紹介しました「リトルブリテン」を見てくれて嬉しいーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


何のネタが良かったですか??


LOVE