磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009010216350000.jpg
Hi!妹の友達、Bryanが実家に遊びに来てくれましたニコニコ
彼はウクライナとロシアのハーフですがアメリカ国籍で日本が大好きなんです~ニコニコチョキ
特にお気に入りfoodは千葉県が誇る、白いご飯のお供、ピーナッツみそと、いなり寿司らしいですグッド!
日本が好きだなんて嬉しいですよねラブラブ!
彼は少し日本語がわかる程度なので、話すときは簡単な日本語と英語ですニコニコ音符

私は英語話せるといいますか、ルー大柴さんのように、しってる英単語を日本語でつないでしゃべるんだけど、ちゃんと言いたいことは通じるんですよね~ニコニコ
例えば、「learn(勉強するってこれだっけ?(笑))してからbuyするの~」など、こんな感じです(笑)チョキ
妹は英語得意なので、Bryanの言うことが全くわからないときは妹に相談します(笑)
ちなみに写真右から、妹、私、Bryan音符
三人で近所の公園にジョギングにいきましたニコニコチョキ
一生懸命走って凧上げしている子供たちがいたよ~ドキドキ
お正月ののどかな風景で癒されましたニコニコ
磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2009010201550000.jpg
UNOは世界共通みたい!
盛り上がりましたニコニコドキドキ

あっ!ちなみに「マジックアワー」はやはり三谷こうき監督のワールドで、軽い感じで最後まで笑って見れましたニコニコチョキ

それと「ボーンアイデンティティー(マットデイモン主演)」シリーズの第2作「ボーンスプレマシー」と、第3作「ボーンアルティメイト」も見たのですが、最高に面白かったニコニコ
ここ数年見たmovieの中で一番面白かったニコニコ
あっと言う間に終わり、めっちゃ爽快ですチョキ
皆さん見たことありますか~?
まだの方は絶対見た方が良いよ~ニコニコドキドキ
私「ボーンアイデンティティー」を見てないから、急いで見なきゃっニコニコDASH!