磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2008122213530000.jpg
今、いつもお世話になっている表参道の美容院美容院に来ていますニコニコドキドキ
今日はカラーとトリートメントニコニコ
私が子供っぽいのは髪がshortだからとやっと気付いたので、もう髪の毛は切らないよぉラブラブ!!!
さっき、美容師さんと昨日のM1グランプリの話になりました!
皆さん見ました~ニコニコ??

優勝したNon-Styleさん面白かったですねー!
でも大好きだったナイツさんが、何だか緊張のためなのか、本領発揮できてなかったような気がするのですが…しょぼん
他にも緊張気味の方いらっしゃいましたよね。
あんなにliveを沢山こなしている芸人さんが緊張するなんて、M1てすごい場なんですね!!
ただお客さんを笑わせるだけじゃなくて、他の芸人と競って、大御所大先輩にじろじろ見られ審査されて…ショック!
そんな究極の場でものびのび自分を出せて楽しめた人が勝ちですね!
テクニックがあるないだけでなく、肝が座ってるかどうかとか、今までの経験とか、精神力!?
わわわ!私の仕事にもすごく共通することですショック!!!
緊張してると、まったくかみ合わなくてチグハグだし、反対に楽しめた時って、自分でもいい状態でできたかも!って思うんですね~ニコニコ
色々勉強ですね~!
そういえば昔アンタッチャブルさんがM1優勝したときの、「彼女のお父さんに結婚の承諾を得に行く」ネタがあって、めっちゃ面白かったのニコニコ
知ってる方います?
よかったらYouTubeで見てみて下さいねラブラブ!グッド!
私ね、見て笑いこけて泣いたの覚えてます!

ちなみにウコンはお酒以外には何に効くのかよく知りませんショック!
私も教えて欲しい~ラブラブ!
でもウコンてターメリックだから(ですよね?)、何かしら身体に良いことしてくれそうですよね?(笑)