忘年会シーズン飲み会♪


飲みすぎ対策として、ウコンを飲んでいる方いるかなー??


ちょうどタイムリーなお知らせです(*´▽`*)




あのね、よくコンビニにも売っている、ハウス食品「ウコンの力」なんですが、今i Pod touch などが当たるキャンペーンを開催中です。


それで、そこのweb映像に私が出演しておりますので、よかったら見て下さいーニコ

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ


本体のフタに貼ってある、赤いシール。


めくると、バーコードがありますので、携帯からバーコードリーダーでそのままサイトに飛べます。


パソコンからでももちろんいけますラブラブ



そこのサイトのWEB映像に、私と、太田プロの芸人「ダーリンハニー」さん(タモリ倶楽部で鉄道オタクネタなどで出演されていたりします)と一緒に出演しています。


内容は、コントみたいな感じで、出来上がり映像を見たのですけど、結構笑っちゃいました(*´艸`*)


やっぱり芸人さんは面白いですっきゃー


磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-2008100114000000.jpg


私は、このニュースキャスターみたいな役以外にも、話が進むにつれ色んな役で登場していきます。


あまりここでは詳しく書けないのですが汗、コスプレ?といいますか(笑)色んな格好させていただきました(*´▽`*) 全10話ありますウインク


ちょっと手間だと思いますが(ごめんなさい泣き3


この忘年会シーズン、ウコンの力を飲んで、具合悪くなりそうなのを防ぎ、なおかつ、少しおヒマな時間にでも映像見てみていただけたら嬉しいですLOVEきらきらハート




ちなみに、一枚目の写真は、「ウコンの力」、NEW味、「カシスオレンジ味」キラキラ


ウコンの変な味しないし、オレンジが効いてさっぱりして美味しいよー(*´▽`*)