磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ




連日ロケ続きですニコちゃん


いつもの番組SBC「ワンダフル」のスペシャルのロケで、ルー大柴さんとご一緒させていただきました。


生のルー語聞けて、幸せですっ投げKISS



生のルー語は・・・、ルーさん声量があってよく通る声、それでニヤニヤ、あっニコニコしながら英語を繰り出されるので、私噴き出してしまって、やり直しになったりしました。(笑)




あー・・・色々面白ルー語を書きたいけれど、オンエアまで書いちゃいけないと思うので悔し泣き


「やぶからスティック(棒)」は聞けました(*´艸`*)



この「ワンダフル」のスペシャルは、大晦日に新潟、長野、山梨で放送なので、近くなったらまたお知らせ致しますね(*´▽`*) !!




ちなみに、コメントいただきましたが、F1からホンダが撤退しますね。


日本人の多くにF1を広めたのはホンダで、私の大好きな琢磨選手など日本人選手を育てたり、、、残念ですね。


琢磨選手も相当ショックを受けられているみたいですねなきがお


それに、一つ心配なのは、トロロッソにもしかしたら行けるかもしれない琢磨選手が、またバトンに横取りされたらどうしよう・゜・(つД`)・゜・ 


どう思いますか??


琢磨選手になって欲しいです・・・ハート



最後に、初めて書き込みしてくれる方含め、いつもの方々にも私、本当に励まされていますきゃっ


皆さん、どうもありがとうございます(*´▽`*)


ではでは、おやすみなさーいルパン