表参道ヒルズチョキ
X'mas仕様になっていましたよ~ニコニコ綺麗ですねニコニコ

ここには何故行ったかといいますと、「MARKS & WEB」(ボディー全般の化粧品屋さん)と「Amadana」(すごくお洒落な家電や文房具が売ってます。お値段高めですが、センスが良いので見ていて楽しいですチョキ)をのぞきにちょこちょこいきますニコニコ
「MARKS & WEB」は添加物があまりない化粧品なので私好み&パッケージもお洒落だし、なんといっても安いですニコニコ
男性にも女性にもオススメのお店ですドキドキ
soap、shampoo、バスソルト、色々売っていますが、夏からはまっているのがコレですニコニコ
「スキャルプクレンジングジェル」!

この商品はshampoo前に頭に付けて、頭の汚れを浮かすんです。
その後洗い流し、shampoo、コンディショナーです。

頭がスーっとして気持ちよいですよ温泉得意げ温泉ドキドキ
それにほのかに香るラベンダーとゼラニウムに包まれ幸せですニコニコ
頭も顔も、上からぬりたくるので、しっかり汚れをとらないとねドキドキ
この商品オススメですよニコニコ
ちなみに前回の記事のキャンディーについて肝心な味のこと書いてなかったので書きますメモ(ごめんね(笑))
1「男梅キャンディー」(NOBEL)は、安っぽくない、梅の深い味わいがいいです!
めちゃ酸っぱいわけではなく程よい酸味ですドキドキ

2「レモンのつぼ、キレのある味わい」(NOBEL)は、本当にレモンのキレのある味で甘みと酸味のバランス良いですニコニコドキドキ
酸っぱいけどカムカムレモン程は酸っぱくないです。
風邪には別に良くないかもショック!
のど飴ではないし、確かビタミンCは入ってないはず。
伝わったかな~ニコニコ(笑)?