祖母のお手伝いで玉ねぎ300個植えるはずでしたが、その前にまず畑を耕して肥料を混ぜなきゃってことで
鋤(スキ)?を使ってドッカンドッカンやりましたよニコニコ
写真カメラはへっぴり腰に写っていますが、段々コツ掴みましたグッド!
鋤を、遥か上空から重力と体重の力で、エイヤって土の奥底まで!!
全力で全身運動なので軽く3分ほどで疲れはてましたショック!が楽しかったドキドキ(これを毎日やるのは大変ですね)
掘っていたら…
ミミズOn my handsチョキ
うねうねしてひんやりして気持ちよいんですチョキ
子供の頃しょっちゅう触っていましたキラキラ
このミミズを親戚の子供、Cute Boy晴人(はると)くんドキドキに見せつけましたラブラブ!

怖がってたけど、真剣な目で観察するんですね、子供って目

そして晩御飯はお待ちかねの名古屋名物味噌カツ!

味噌が旨味があって相当美味しーですしょぼんドキドキ
こっちではマヨネーズみたいにチューブ入りの味噌ダレが食卓にあるんですよニコニコ
是非皆さんも愛知県で本場の味噌カツ食べてねドキドキ
美味しいからニコニコラブラブ!

数日祖母や親戚と過ごして、私が毎日や人生をHAPPYに過ごすことが一番皆が喜んでくれることなんだなって思いましたよラブラブ
皆さんもおじいちゃんおばあちゃんに顔見せてあげてねニコニコ
今は東京ですニコニコ音符
Good nightニコニコキラキラ