今日はおばあちゃんや親戚が沢山いる私の第2の故郷、愛知県にきましたラブラブ!!!
新幹線新幹線で名古屋駅に着いたとき、見ちゃいましたよ~音符

天使が絵本に魔法をかけると…
ページが開き、絵本から本物のお城が出てきた!
どんどんお城や町の内容も色も変わっていきますキラキラ

アリモノのイルミネーションじゃなくSTORY性があって、次にどうなるんだろうという感じでとっても引き込まれましたよドキドキ
よかったぁニコニコ
機会があったら皆さんにもみてほしいですニコニコ

さてさて昨日のお猿ロケですが

お猿はこのように露天風呂につかるだけでなく、道端にも普通に歩いているんですニコニコ
で、人間を見えないかのように全く無視するんです!!
こんなに距離近いの!
なぜか私のブーツを触ってくれてかなり嬉しかったよドキドキ
エサを手にもっていたり、目を合わせると襲われる、と看板にかいてありましたね。
私は何とか無事でしたよニコニコ

ほら!私の隣も普通にのしのし歩いていますよね?
それにしても一眼レフcameraカメラをぶら下げた外国人観光客がすごく多かったですラブラブ!
それみて、私の一眼レフ欲しい病がもっと重くなってきましたニコニコ!!
世界で唯一のお猿が入る温泉なので人気スポットのようですね音符
この番組はSBCで月末放送なので近くなったらまたお知らせ致しますねラブラブ!

それでは、明日はおばあちゃんのタマネギ植え300個のお手伝いしてきますパンチ!
報告しまーすにひひGood nightラブラブ