二日酔いの心配してもらいましたが(笑)、あの夜は、キムチ鍋を大量に胃にいれた後ワインを楽しんだので、翌日も大丈夫でしたラブラブ!空きっ腹じゃなかったからね!!チョキ

心配かけましたラブラブ!


ちなみに、ハロウィンの意味は、外人と結婚しアメリカに住んでる友人に聞いたところによると、

日本のお盆などと同じく、亡くなった人の魂が帰ってくるというスピリチュアルな意味があるらしいよニコニコ音譜

会えるなんて嬉しい、幸せな意味が含まれていたんだねラブラブ



さてさて、実はねー。。。

いつも気になっていたお店に、この前とうとう入っちゃったのニコニコ


東京駅のちょっと前にできたエキナカ、「GRANSTA」のB1階にある、「飲む酢」っていうお店ですラブラブ

お酢のオシャレCAFEって感じです。


りんご酢、ブルーベリーなど色んな種類のフルーツビネガーに、牛乳割、豆乳割もあります。

なんでも酢ムリエの人がいるらしいラブラブ!

本当は、アイ酢クリームっていう面白そうなものがあったんだけど、完売だってアップ


で、私がオーダーしたのは、「フルーツ黒酢豆乳ラテ」クラッカー(310円)

スタバなどのスタンドCAFEみたいに、目の前で作ってくれるんだよ!!


味は、ヨーグルトみたいです。

とろろっとして濃厚で甘味と酸味があります。

結構酸っぱさ強いけど、フルーツ黒酢だからとっても爽やかです音譜

飲んだ後リフレッシュして、ちょっと元気になった気がしますっラブラブ

健康のため飲むものなのに、結構美味しいからいいですよチョキ

新幹線を使うときなど、よかったら行ってみてくださいねーラブラブ私もまた行くからっニコニコ

さて、もうすぐF1ですよーラブラブ!どうなるんだー??