皆さん色々運転アドバイスありがとうございますニコニコドキドキキラキラ
助手席の母親にお許しをもらったので、津田沼まで運転の練習させてもらいましたニコニコ車DASH!(うちの車はエスティマです車)

いやあ、私、暴走特急でした!!
大丈夫だろうと思い、狭いところを平気でスピード落とさず行ったり、交差点にスピード上げて突入したりで、母と妹(23)から何度も「危なーい!!」コールが出ましたショック!
「お姉ちゃんは運転向いてないと思うよ!この二年以内に絶対事故起こすよ…」と妹に言われました。しょぼん
そういえば、前に私の運転に付き合わされた友人にも「さちよの運転危険注意すぎる!超怖い!
よく教習所のテスト合格合格したね。
性格的に運転は合わないんじゃない?」
と大批判にあったことを思い出しました。
母にも「さっちゃん、教習所で受けた、性格診断テストの結果はどうだったの!?ドキドキ」と優しく言われましたショック!
ううう…気を付けます。練習しますっショック!パンチ!DASH!!!
ちなみに母に写真カメラ雷撮ってとお願いしたところ、一枚目もその片鱗を見せていましたが、二枚目も…

私この写真カメラ雷を見て、
エヴァンゲリオン使徒を思い出しました。
うちの母、写真の構図変じゃないですか(笑)!?
鼻のポチっとなった感じとか…能面みたいな顔。首長族にも見えますね…!!

そしてお知らせですニコニコ

この衣装を着てテンション上がったCMが13日から半年間流れますニコニコ
パソコンスクールアビバのCMで、仕事できるOLの役ですラブラブ!
山手線、中央線などのトレインチャンネル、あとWebでも見られますニコニコドキドキ
電車電車乗ったら見てみてくださいねニコニコ音符
そいではっニコニコパー