昨日は太田プロお笑いライブ司会の日でしたニコニコ
アドレナリン大放出大興奮で笑わせてもらいましたよニコニコラブラブ
写真は「360°(サブロク)モンキーズ」さん!!
ネタ面白いですよ長音記号1にひひ
大好きですドキドキ

今回はゲストとしてヌーブラヤッホーの「モエヤン」が来てくれましたドキドキ
実は「モエヤン」の久保ちゃん(青いタイツの方ね)は、前太田プロ所属でね一緒のグループだったし、私と同じくライブの司会やったりしてたんですカラオケ
待ち時間沢山話して、さっちゃん(私)は髪の毛shortの方がいいよ!ってことと、そのうち一緒の現場で仕事しようねグッド!と固く約束しましたニコニコ
尊敬するし、闘志と一生懸命が溢れた目をしていましたよ目ドキドキ

それと、質問ありがとうニコニコドキドキ答えまーすニコニコチョキ
最近映画館には行ってないなぁあせる
レンタル屋さんや人に借りたり三昧ですニコニコ
一番好きな映画は「グラディエイター」ニコニコ
そしてティムバートン監督のものもファンタジーと家族愛が描かれているので大好きです!
一番オススメは「ビッグフィッシュ」!
本当に機会があったら見てもらいたいですニコニコパンチ!DASH!
泣いちゃうよしょぼんドキドキ

あとは「チャーリーとチョコレート工場」
「シザーハンズ」等々音符
他はミュージカル好きなので「シカゴ」、「ドリームガールズ」最高!
サントラよく聞いてますドキドキ
あと「ニューシネマパラダイス」キラキラ
ジブリも大好きですラブラブ!
子供の頃は意味不明だったのですが、大人になってから最近「紅の豚ブタ」見たらとってもよかったですニコニコ音符
何年も前に見てよくなかったもの、もう一度見直してみてもいいかなぁ。
同じく意味不明だけどとても強烈で惹かれた「時計じかけのオレンジ」、もう一度見てもいいかもラブラブ!ドキドキ

皆さんは好きな映画は何ですかニコニコ!?
沢山あるよねきっとラブラブ!