今日のお昼ごはーん音符
モツ煮定食ですラブラブ!
「とら食堂」という長野の有名なお店だって~。(今日はワンダフル信州人のロケです~ニコニコ
モツって脂っこ過ぎたりするけど、ここのは脂が程よく乗っていますニコニコ
しかもタレが最強に美味しかったですラブラブ
長野の方オススメ!ていうかもうご存知かな?
モツ大好きですラブラブ
東京なら、中目黒の「鳥小屋」ていうモツ鍋屋さんはよく行きますニコニコラブラブ
「あやの」さんていう着物きた男性の方が店長さんで、なおかつ演歌歌手の方のようで、壁一面、彼のポスターばかり貼ってます(笑)
料理の味もクセになりますよラブラブオススメです~ラブラブ!

P、S
私のスーツ姿の写真、意外と皆さんが誉めてくれたので嬉しい~しょぼん
有難う~ラブラブ