今日ねカレーを作ってみたらとっても美味しかったの!!
私はインドやタイカレーが好きですが、作ったのは日本のカレーですドンッ

私は最近週3でジムに通うダイエッターなので、カロリー高いルーの量を減らして昆布だしを加えたら、旨味が加わったのにあっさり上品になったよ長音記号1ラブラブ!音符
(コンソメにすればスープカレーみたいになるみたい音符)
あとは、高級なバターを少しだけ使って、
ブラックペッパーを最後にふって、ピリッと感が増して美味しくなりましたラブラブ!
食べた後身体がカーッとなって汗吹き出したよ!!
そのままやる気出て掃除機かけちゃっいました!!

ちなみに皆さん、それぞれのドキドキポイント教えてくれてありがとうございましたラブラブ!!!
つまり、自然体かつ真剣に物事取り組んで、たまに後ろ髪をかきあげてみたり、そして胸を強調するようなピタッとした服を着て、みたいなかんじね?!(笑)
やれるだけ取り入れちゃう(笑)ニコニコグッド!