皆さんただいま~ニコニコ
富士山から無事に帰ってきましたよグッド!
東京に戻ってオニ疲れはてていたので、数日間廃人でしたショック!
でも心の中は、絶景の雲海の景色と達成感でいっぱいですごくフレッシュですニコニコドキドキ
写真の景色最高でしょ??雲の上の世界にいましたラブラブ!
本当にラピュタだし別世界です音符
この雲海が見たくて毎回登ってしまいます!


実は私は今回で四度目の富士山で、いつも友達がリーダーをやっててくれたんだけど、今回は初めて私がリーダーで、初心者の友達ばかり誘っていきました。

日程合わせや宿交通手段の手配はもちろん、登ってるときは皆のペース配分や時間配分やら、高山病予防やら、いつもよりは景色にひたってる余裕はなかったです。
だけどね、皆がすごく感動してくれてて、富士山に対して色んなこと感じてくれてて、それが心がじんとなるくらい嬉しかったですニコニコドキドキ
皆で色んな思いを共有しました。

皆さんが心配してくれていた天気は、雨は降らなかったけど、ちょっと曇っていました。
こちらはご来光の写真ですニコニコ

このとき、頂上で(真冬の北海道並みの寒さでぶるぶる震えてます)、100人くらいは人がいたのかな?
皆心が一つ!!
うわぁ!おおっ!ってだんだん明るくなる東の雲平線?を見ながら口々に感嘆の声。
朝の太陽ってとてつもないエネルギー!!
一瞬で世界が変わりますニコニコ
雲海もご来光も、地球では毎日行われている当たり前のことなのに、あまりにすごい偉大なことで美しくて心が震えてしまいますキラキラ

近いと分かるんだけど、遠いと分からなくなるね。
地球は自然は私たちも動物もそのままで本当に美しいですねキラキラ

このあとすごくいいところでご来光は雲で隠れてしまったのショック!
でも充分だし、これも自然だしドキドキ
来年も絶対行くぞっ!!
皆さんもいこーよラブラブ!ドキドキ
P、S、まだ下半身筋肉痛なのです!