うさぎ可愛くないですかラブラブ!!?
実は昨日ね、六本木で打ち合わせが終わったあと、六本木にきたらよく行く、大好きなカフェレストラン、「バール・デルソール」に行きましたニコニコ
私カプチーノ大好きで、このお店は、確か世界バリスタ選手権とかで数年前一位になった人がカプチーノ作ってくれるんですラブラブ!
この店に来たがっていた大学生の妹と、イトコのちーちゃんが合流し、三人でラテアート楽しみながらおしゃべりドキドキ
1人1人違う絵にしてくれたんですよニコニコ
妹たちは、ワン子とか太陽くんの絵でしたドキドキ
すごいのが、飲んでカプチーノが減ってきても、ちゃんと絵が残っているんですニコニコ

それにね、このお店はジェラートもとんでもなく美味しいのです!!
世界ジェラート選手権で一位になった人が作っていて…ラブラブ!
私が今まで食べたことのあるジェラートの中で一番美味しいと思いますニコニコ
六本木の芋洗い坂にあるお店なのでもし良かった行ってみて下さいねニコニコドキドキ
ちなみに北京オリンピック始まりましたねラブラブ!
開会式の映像見ましたよ!豪華で大迫力ニコニコ莫大なお金かかったんだろうね!!
一生に一度は開会式を会場で生で見たいですよね!!
私の見たい種目は‥
フィギュアスケートとか、美しいものが好きなので、シンクロ見たいですねラブラブ!
あとロシア系のbeautifulな外人の女の子探すし。
それにしても今日のやわらちゃんの試合見ましたか!?
何年間もずっとトップで子供を産んでも世界3位だなんて、精神力も実力も素晴らしすぎますねキラキラ
尊敬しますキラキラ