NIKITAニキータという映画を見ました!
ちょっと前の映画なのですが見たことある人いるかなニコニコ
リュックベッソン監督なのでやっぱり面白長音記号2い!
色みだったり映像が斬新でよかったですニコニコ
私の好きなジャンルではないのですが…
そういえば前に好きな映画は?という質問頂いてましたよね?
私が一番好きなのは、「グラディエイター」
この主人公の男の生き方に感動します!!

あとミュージカル系も大好きなので「ドリームガールズ音符」「シカゴ」
ティムバートン監督作品も、ファンタジー家族愛で大好きドキドキですキラキラ
「ビッグフィッシュ」大泣き!感動です!
「チャーリーとチョコレート工場」
あとはトムハンクスの「フォレストガンプ」かな音符
皆さんはこの中で好きなのありますか?
もしこの中で観たことないのがあったら是非見てみてくださいニコニコヒヨコ
全部裏切らないよドキドキ
他に皆さんのおすすめあったら是非教えてくださいニコニコ
ハッピーエンド系がイイナァラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ