わかりましたか?
私の頭の上にいるのはエイですニコニコ
これは最近ロケでお邪魔した石川県ののとじま水族館ペンギン霧フグの水中トンネルキラキラ
実はねここ超面白かったんだけど、イルカと魚フグとカニが同じ水槽にいて、なんとイルカが小魚を水槽の端に追い込んで逃げ場をなくした小魚をバクッとたべちゃうというシーンを何度も見ましたニコニコ
これが大自然のサイクルなんだぁと思って、面白かったよーニコニコ
皆さん石川県にいったら是非立ち寄ってー!

他に私は深海のワケわからないやけにカラフルで魅力的な摩訶不思議な生物たちに夢中でした!
そういえばあるマネージャーに、「磯部信じられない!俺つまらなくて寝ちゃったよー!」とバカにされましたがむかっ私は「ディープブルー」という大自然ドキュメンタリ映画大好きです音符
皆さん知ってる?
シャチがあの太りまくったった巨体で波打ち際まで出てきてアザラシをバクッと食べたシーンが思い出深いです。
あとペンギンペンギン
ペンギンがロケット並みのすごい速さでヒュンヒュン水中から陸上に飛び出てくるんだよ!!
また見たくなってきたドキドキ

P,S私何か訛っていたかもしれないですが、福島ではなくて神戸生まれ千葉の船橋育ちなのでそっちの訛りかもにひひ
それとBURNゆいちゃんから手紙もらっちゃいましたラブラブ
嬉しいですニコニコ
仲良くなれたらいいな音符