今夜、テレビをずっと見てましたニコニコ
ホラー映画のような、長澤まさみちゃんの彼氏におびえました。
怖すぎるドラマでしたショック!
深夜は・・、「ダイバスター」!!
知ってる人いるかな?
私、大好きな番組なんですドキドキ
くだらないことを真剣に検証する番組です!
今日は、シジミで真剣にソロバンを作っていましたよ!
前は、車の窓を利用してあんパンを真っ二つに分けたりと、本当によく解らないですが、もし見たことない人がいたら絶対みてほしい番組です!!
木曜日深夜フジテレビニコニコ
爆笑しちゃうよドキドキ

さてここで質問に答えさせて頂きます!
私の好きな花はやっぱりチューリップキラキラ
ポワンとした丸みのあるフォルムが可愛くてドキドキ
そしてピンク色の杏の木も好きドキドキ
長野の杏の里は絶景でしたよキラキラ
さ、それではそろそろ寝るかぁヒヨコおやすみなさい!!週末はもちろんF1フラッグ車DASH!見ますねニコニコ