最近毎日のように弟(二十歳)とゲーセンで待ち合わせしていますニコニコ
ゲーム好きの可愛い弟としちゃうゲームとは、「三国志大戦3」
面白いんだ!コレがニコニコ
ゲーム好き、三国志好きははまると思います(笑)
今度ゲーセンいったら見てみて下さい!
塾の自習室のように机に向かって一生懸命カードを動かしている人たちがいたら、これかもニコニコ

でね、実は4月12日に、このセガの「三国志大戦3」のイベントがあるのですニコニコ
私はリポーターとして参加させてもらいますドキドキ
よかったら遊びに来てねニコニコ
ちなみに弟はタバコ(-。-)y-~ではなくチュッパチャップスを口に含んでいます!
まだタバコはやらないはず!?