皆さん、こんばんは秊

あのね、明後日、麗轢日の木曜日、テレビ東京「朝は楽しく」に出演します秊連
8時~8時45分&9時57分~10時20分です。

前半は、美と健康のコーナーで、後半は、「日本全国お国自慢」と題して、色んな都道府県の魅力や観光スポットをご紹介しまーす秊囹

よかったら、見てみてくださいね撚

ところで、もうすぐ、私はこんな景色が見えるところに行きます裂

P1000301.jpg

富士山なんです囹
写真は、富士山から見える、雲海です。

毎年恒例の仲間との富士山烈
か、な、り、楽しみです

満天の星空や、御来光、目的は、たくさんあるけど、私にとっての一番の目的は、この、雲海をみること。

冷たい澄んだ空気のなか、町の喧騒も聞こえず、仲間のしゃべり声だけがこだまする中、ぼおーっと雲を眺めるんです。

どこまでも果てしなく続く、フカフカで弾力がありそうな雲海。
これをみると、地球が守られてる。
私たちは、優しい雲たちに守られてるんだと感じます。
母性のような、包容力を感じます。

なんか、幸せな心地になってきて、思わず、微笑んでしまうんです。
自分の悩み事なんか、ちっちゃい、ちっちゃい秊

この雲を染め上げる、夕日や御来光も、言葉がでないほど、美しいんです。

皆さんも富士山登ったことあります??

早く、行きたいなー秊拏廉