photo.jpg

皆さん、ご無沙汰してごめんね・゚・(つД`)・゚・
ありがたいことなんだけど、毎日お仕事でバタンキューでした。

写真は、テレ東「朝はビタミン」のロケ終わりのランチタイム秊

場所は、中野にあるうなぎ屋さん「宇奈とと(うなとと)」

なんとうな丼が曆戀戀円という安さ囹
にも関わらず、脂がのっていて身も厚かったのだよー(`・ω・´)(´・ω・` )
この価格でこの味は、いいね撚
美味しかったよ秊聆烈

この写真の私以外の三人は、赤い車を乗り回す、ダンディーでかっこいいSさん撚
女性の胸の大きさにこだわりのあるSさん撚(大きすぎだと圧迫されてダメらしい。小さいのも小さいでイヤらしい。という話をしていたのを盗み聞きしました(笑))
鼻パックが趣味のSさん撚(鼻パックの使い方、女の私より詳しいよ(笑))

あっ!!
皆Sさんだ(笑)

こんな感じで楽しい現場です。