皆さん、長野の番組もラジオも見て聞いてくれて有難うございます!!
コメントも頂きましたが、実は、今週の日曜、黎月力日憐時~昼驪時まで、ラジオ「みんなのヒット」公開生放送なんです。

場所は「カレスト幕張」というところです
JR新習志野駅から徒歩約8分
車でしたら、
東関東自動車道(東京方面)湾岸習志野IC/約5分
東関東自動車道(千葉方面)湾岸千葉IC/約9分
京葉道路 幕張IC/約7分
です。

地図はこちら

駐車場完備です。よかったら来てくださいねー(*´▽`*)

最近の私は、プリプリと脂がのってきたので(笑)、仕事と教習所(教習日記アップしました秊)の合間に通販で買った、「○リーズ○ート○ャンプ」というトレーニングDVDを見ながら必死にエクササイズしてます。

通販番組でやたら流れているから知ってる方いるかな(笑)??
筋肉スーツ着てるような(笑)ムキムキの黒人の人が先生です。

このトレーニングは、もともとは軍隊の人たちが短期間で体を絞るために開発されたものです。
エアロビみたいな感じで、有酸素運動しながら筋トレをしてる感じです。

ただね、とにかく辛すぎる聯嶺
とてつもない運動量で、始まって10分くらいで、体が発火してるような熱さに見舞われます。
脂肪がかなりの勢いで燃焼されてる感じです。

あまりの熱さにズボンを脱ぎ捨ててTシャツとパンツのみでやってます(笑)
なかなか汗かきにくい私がゼーゼー言いつつ汗かいてます。

痩せるかなー??
がんばりますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!