no-titleno-title
サザン大好きな磯部家漣
私も大好きで(弟からもらったサザンMDを毎日聞いてる)、今日ふとサザンのCD見つけたから、買っちゃいました烈
「江ノ島 サザンオールスターズ ゴールデン ヒット メロディー BY Z団」と書いてて、なんと憐黎年と書いてます勒
チャコの海岸物語、君だけに夢をもう一度、私はピアノ(これ大好き漣)希望の轍(カラオケでいつも歌っちゃう鍊)みんなのうた(これも璉)、愛しのエリー、などなど懐かしの名曲ぞろいで嬉しいです。
DJの人がつなげたみたいで、全部の曲がつながってるの囹
えー、このCD、なんと、ブックオフで驪戀曆円ナリ陋
安っ(笑)
最近ブックオフ安いからよく行くの漣
ただこのCD、サビとかのいいところで、次の曲に、いってしまったりするの(笑)安いからしょうがないね(笑)
夏だし、サザン聞いて、思いきり楽しまないとっ秊廉
私最近、「夏なんだし」と言いまくっていて、何故かすごく元気になってます(笑)