皆さんこんばんはっ秊撚
実は先日、ワンダフル聾の新年会にいってきました。
皆さん、ワンダフル覚えてますか秊令
ワンダフルが放送していたのって、もう五年前くらい前になるんですけど・・・嶺

080105_224618.jpg
ワンギャル五期生が結構そろいました。

左から私、石井あみ(可愛いがSでえす)、河村和奈(いつまでもロリで可愛い)、西尾ゆり(美人でイノシシのような性格(笑))、大森かほ(可愛いお笑い好き、)、鈴木朝美(幸せよ)、木船香織(子悪魔よ)囹
スタッフの皆さんも撚撚

080105_230939.jpg
ウィズかほ撚

080105_225843.jpg
朝美、木船、私。
石井に写真撮って撚と頼んだら、わざと私を半分削られたヽ(`Д´)ノプンプン

ワンギャルもスタッフの方も何人かは、たまに会ってますが、久々の人もいました。

ワンギャル時代から妖しい雰囲気をかもし出していた、あるスタッフの方が、いつの間にかAV監督の偉い人になってました(笑)
しかも最近賞までもらったらしい(笑)

みんな変わったところも変わってないところもありました。
一年間毎日のように一緒に過ごした仲間で、お互いいいところもダメなところも知ってる、大切な人たち秊鍊
ずっと関係続いていきたいです撚
毎年この会がもてたらいいなぁ・・・

かなり楽しい夜でした鍊劣