皆さんこんにちは(☆^ー゚)ノ
ご無沙汰です囹
最近私は、青森にいったりなど、テレビのロケ続きの毎日でした。
また、放送日など、紹介していきますね秊

で、今日は、この前ロケでいった、稲庭うどんのお店を紹介します連

P4130119.JPG

裂「七蔵(ななくら)」裂
新橋駅前の年季の入った古い外観のビル「新橋駅前ビル」の中にあります

P4130115.JPG

味にびっくりしましたYO秊囹
稲庭うどんと聞いて想像していた味とは全く違って、初めての味なんです囹廬

P4130118.JPG

つけ汁が、とんこつラーメンのスープのような、濃厚さ囹
びっくりでしょ?

鴨肉とゴマを使っているそうなんです。

麺も最高です囹
キラキラ輝いているし、ほどよいコシがあります。

(ちなみに、私はコシ命です囹
どこかお店にいって、麺が柔らかいと、もう何もかも嫌になります(笑))

舌触りがツルツルで滑らか、のどごしつるんと、さわやか囹


(あ、ちなみに、「朝は楽しく」の仲良しのスタッフみねぎしさんに、私の食レポのコメントは、さわやかが多いと指摘されちゃいました。
大変囹
バレタ(笑)??
皆さん、今後、注意してみてみてください(笑))


そんなわけで、皆さん、これを食べたら、うどんに、こんな味があるのかって、その濃厚さに驚くと思いマス秊

お客さんも行列ができるほどたくさんいらっしゃってましたよ秊

お値段は、ランチで、稲庭うどん小700円。
+ミニどんぶり(海鮮系でした)の小セットで千円です。

興味のある方は是非いってみてちょ聆秊


追伸、yoshiさんへ囹

金運の風水的には、お財布はねえ、二、三年おきくらいに、ちゃんと買い換えた方がいいんだよ秊連陋

そして、カード類も減らした方がナオ良しだよ
風水は、きれいに掃除して、清潔にっていうのが第一だからね秊劣

で、そういう私は今の財布かなり長いんだけどね(笑)説得力ない(笑)囹
私も買い換えなきゃ囹