no-title

ピンキーを買ったら、なんと次々にハート形の粒が秊撚
結局全部ハート形囹とっても嬉しいー囹
今日一日幸せでした。
前は一個だけがハートでしたよね令
最近は、全部ハートだったりするのかな令
まあ、でもそれはどうでもいいんだ。
意外で、その驚きがすっごく嬉しかったから秊撚
こういう小さいハッピーに喜ぶと、毎日楽しいね秊

それと、てんさんへ。
『風神の門』お疲れ様です。長かったでしょ(笑)でも本当に紹介した本を読んでくれて嬉しいです。秊
私は今、また司馬遼太郎の(笑)、「功名が辻」を読んでます。
まだ途中なので、終わって、オススメだったら紹介します。
今の時点でも、かなり面白いよ(笑)

それと、みよへ。(高校の友達なの)
次回はその鍋屋さんにいって盛り上がろうっ秊

ひとみへ。(同じ演技養成所にいってた友達なの)
コメントありがとうっ秊
また近いうちあそぼ秊