no-title

みなさーん!!
スムルースのライブに行ってきましたよー秊
色々コメントありがとうね撚!

一緒にいったメンバーは、左から、株式トレーダーの若林史江ちゃん、いつもの西尾ゆりちゃん、私、ラジオ「ポップアップサンデー」カメラマンこばちゃん、スカパーの一品料理の仕事でも一緒だったタレントのありこんです

最高です囹
ノリノリの歌は、我を忘れて踊り狂うほど楽しませてもらったし、聴かせる歌は、胸にぐっと響いたしで、色々感じたけど、本当に、最後は、心が洗われたよ烈

本気で、大事なことは、世界平和ってわかった囹
え?意味不明?
ゆりちゃんにもこのこと言ったら、爆笑されたんだけど。(笑)

つまり、周りの人への、感謝の気持ちだね咽

スムルースがファンを大事に、周りの人を大切に生きている人たちだなと感じたよ。
ファンを楽しませるパフォーマンスや、詩の世界で、思いやりの気持ちが本当に大切と、感じました。
世の中は、それ裂
それが世界平和につながるんだと。(笑)
歌や、映画、娯楽産業の目的も皆それだといいのにね。
スムルースは、商業音楽というより、アーティストって感じました。

それに、やっぱりライブはいいね

ライブだと、こっちも、聴くよー、いっぱい受け取るよーという気持ちになっているから、余計なことは考えずに、集中する体制ができている。

家で音楽きくときは、何かしながらだったり、ふと他のことを考えてしまいがちだもんね玲

だから、大音量の体に染み入る楽器の音、歌声、キラキラアーティストを照らす照明、ファンの歓声、自分の汗(飛び跳ねていたから(笑))、五感で思い切りライブを味わいました廉
そうすると、歌詞や、メロディがダイレクトに自分の中に入ってきました。

今はもう満足感でいっぱい秊撚
スムルース、ありがとう秊連連