no-titleno-title
どうどう令すっごくお洒落なデザインの照明でしょ令
この前、表参道のキャットストリートでウィンドウショッピングしてたときに、ふと、お店っぽくない建物があったから、入ってみたの。
そしたら、なんと、そこは、一階二階でアルマーニの家具が売ってたの。
何百万もする革張りのソファとか稜ここぞとばかりに、座りまくっといた(笑)適度な硬さがありつつ、おしりのフィット感も聆

インテリア雑貨も色々あって、全然買う気なんてないのに店員さんをつかまえて「これは何ですか令」とか聞きまくったよ(笑)
三階は、ヨーロッパのデザイナーのインテリアでした。
やっぱり一流ブランドのデザイナーが生み出すものは、刺激的で、新しい発想のものばかりでとても興味深く、面白かったです。

ちなみに、今日のワークショップは、無事に終わりました。
先生に参考になるアドバイスを沢山頂けました。秊