皆さーん秊連連
THEラジオパーク2006in日比谷」というニッポン放送のイベントがあります秊

明日というか今日(笑)?11月3日(金)、11月4日(土)です!

私は、3日の握手会に参加します!

千代田区の日比谷公園で、11時過ぎから4時前くらいまでです裂

ニッポン放送が初めて大々的にやるイベントなんだそうですよ!

生放送や公開収録を見ていただいたり、握手会、ミュージシャンやお笑い芸人によるライブ、ラジオショッピングの人気商品コーナーなど色んなイベントが予定されています。

こんな時間になってしまい(笑)、もう明日の予定決まっている方はいると思いますが(笑)、時間のある方、もしよかったら遊びにきて下さーいねっ秊撚!


ちなみに、土曜ワイドドラマ見てくれた皆さん有難うございます!!
随分前に撮影したので、収録と放送日でギャップがあって、気付いたら放送されていたみたいですね!
なので、告知していなくてごめんなさいね蓮

また、分かるときは告知していきますねっ秊廉