no-title
最近撮っていた、土曜ワイド劇場の撮影が終わりました。

片岡鶴太郎さん主演、牛尾刑事の二時間ドラマです。
今回私は、物語の鍵を握る、大事な役をやらせてもらいました。
色々考えたり悩んだり、一生懸命挑んだ役なので、もしよかったら、見て下さいませ秊連連

12月以降に放送なので、もうちょっと先かな。
放送日決まったら、お知らせいたします

鶴太郎さんのこと。
鶴太郎さんは、同じ事務所の大御所の大先輩なのですが、初めてお会いしたときは、その眼光とオーラに、圧倒されました。

実際は、とても気さくな方です。
この前なんて、いきなり、なんの前触れもなく「いそチン囹」と声をかけてくださって、私は、びっくりしました(笑)
それ以降、ずっといそチンです。
うれしー撚

演技の直前、ちょっと緊張気味でいた私に、話し掛けてくださったり、待ち時間、一人でいた私に声をかけてくださって、初対面の他の役者の皆さんと、話せるようにケアしてもらったりで、優しい方です。

芸術もそうですし、ボクシングもプロの資格までありますし、道場六三郎さんの弟子として、料理もされていた鶴太郎さん。
ストイックな人特有の、強い目をされています。

でもおしゃべりするときは、優しい目です撚

うー・・それにしても、写真撮るのに、ドクロの服は、まずかったかも(笑)