実は、6日に誕生日を迎えました。
おめでとコメントありがとうね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何時の間にか25。
昔に比べて、ちょっと成長したかもという部分と、まだまだだなーと思うこともいっぱい廉

友達の西尾ゆりちゃんが、「イソベを生んでくれた、お父さんと、お母さんに感謝してる。」という、愛情を感じる、とても、優しい言葉をくれたよ。秊撚
すっごく嬉しかったんだよー秊撚
他にも、色んな人から、すごく暖かい言葉をたくさんもらったんだ。

本当にね、私は、このお父さんとお母さんの間に生まれてきて、とても、幸せだと思います。
周りの友達、家族、マネージャー、ブログ見てくれてる方々、親戚たち・・・私は、本当に恵まれてるなと思います。
よく、人にも言われます。

だから、多分こんな性格で、
(良い部分は、世の中、あまり悪い人はいないと思って、すぐ人を信じたり、あまり人見知りしなくてだれとでも仲良く話せたり。
悪い部分は、苦労をあまり知らず育ってきたり、幸せがあたりまえだと思ってきたこと。)

でも、仕事を始めて、一人暮らしをして、自分がいかに恵まれている環境に育ったのか、思い知りました。
皆、いつもいつもありがとう。
25の目標は、いつも余裕のある大人の女性になること。仕事に対しても、人に対しても!
私、結構、いっぱいいっぱいになったりするからね(笑)

皆様、この一年もどうぞ宜しくね秊撚