no-titleno-title
あのね「藤井隆のスカパー!110BANG!」という番組に、レポーターとして出演します秊
轢月驪驪日~驪轢日までの間に黎戀分番組で驪日麗力回繰り返し放送されます。
(毎時戀分~)
スカパー!110プロモチャンネル(CH、100)
BS、CSでも観れるみたいです。ケーブルテレビが見れる方なら、この番組も見られるかもしれないと、聞いたんですけど、どうなのかな?ごめんね、曖昧で蓮嶺
藤井隆さん、土田晃之さん、安藤幸代アナウンサーが、スカパーの番組を紹介していく番組です。
藤井さんはすっごく優しいかたでした烈土田さんは、テレビで見るのと同じくすっごく面白い方でした。秊鍊
ゲストは、ムツゴロウさんです牢聾

私のレポートのコーナーは、携帯最新事情
色々取材して、私が一番欲しくなったのは、AUの着うたフル囹
MDと同じくらいの音質のクリアさ烈
一曲丸ごとダウンロードできるし、リピート機能やランダム再生機能もついてるし

それと、ドコモの、iモードだけじゃなく、パソコン向けの画面も見れるっていう機能鍊
ヤフーとかグーグルが、携帯から見れるんですよ令
すごいですよね烈
フォーマの最新のNにその機能が搭載されているんだけど、もし現在フォーマをもっているなら、「SCOPE」にパソコンでアクセスして、そのURLに携帯からアクセスするとできるんだって秊
私もやろうと思ったけど、パケ放題じゃないから、断念しました輦
やっぱりパケット代は、かかるみたいだから、パケ放題とかの方には、かなりオススメですっ秊